ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2014年10月1日水曜日

渋谷Duo Twilight Mirage vol.3 終了〜

先日、渋谷DuoにてTwilight Mirage vol.3
無事終了しました。


ナミノート初ともいえるくらい大きな会場!
なのに写真のセンスがなくて大きさがわかりにくい…

ナミノートは、おなじみギター日野良一さん
そしてドラム&パーカッションはサポート初!岡部量平(べんべん)さんに参加頂き4人でのライブでした。
Duoはとにかく音が良かった!

アルバム収録曲の【abina abina】を演奏して、
naminote初期から歌っていてとても人気の高い曲なんだけど、
べんべんさんの元気&パワフルな演奏がとても合ってると思った。

もちろんアルバムバージョンもすっごくいいです!
前にアップした子供のコーラスはこの曲。


最後に出演者のみなさんと

竹仲絵里さん
タマルさん
高橋ちかさん

みなさんギター弾き語りでのライブで、
それぞれ色があって素敵なステージだった〜♪


聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿