ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2014年1月25日土曜日

Before Midnight

ずーっと楽しみにしてたBefore Midnight、
やっと公開になって見に行ってきた!



この映画は、大好きな女優ジュリーデルピーとイーサンホークが主演。
'95年のBefore sunrise、'04年のBefore sunsetの続編で、
前作同様9年後に公開された。

超簡単に説明すると、1作目が出会いで、2作目が再会。
この2作でも物語としては充分完結してて、
最初の9年間はそれぞれの人生を生きてきたのに対して、
今回の9年間は二人が一緒に過ごしてきたその後。

前の2作が大好きだから、
楽しみだけど、がっかりしたくないなと思ってたけど、
まじでよかった。ほんと最高。

このシリーズ、それぞれ日の出まで、日の入りまで、真夜中までの数時間、
二人が(たまに他の人も)ただしゃべってるってだけの映画なんだけど、
ほんとーにおもしろい。

そして、二人が過ごす場所も映画の雰囲気を引き立てる重要なポイントで、
1作目はウィーン、2作目はパリ、
で、今回はわたしが今すごい気になってるギリシャだった!

【Before Sunrise】


 かわいいー

【Before Sunset】




【Before Midnight】




年齢を重ねても美しくて魅力的なジュリーデルピー
かといって必死なアンチエイジング感もなく・・すばらしいなぁ

主役二人ともいまだに活躍していて、
ほんとに奇跡のような映画!
また9年後が楽しみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿