ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年12月31日火曜日

2013年最後から1こ前の投稿

12/14夜 キッチンカラーカ

 おいしいお食事とやさしい雰囲気で、
 アットホームなライブになりました

12/15 新星堂国分寺店 インストアライブ



 毎月聴きに来てくださったみなさま、
 本当にありがとうございました。
 国分寺店での月1ライブは12月で最後となりましたが、
 来年のライブが決まったら情報アップしていきます!

 りさちゃん、毎月来てくれてほんとに嬉しかったよ。
 来年受験がんばってね、そして再来年は夜ライブで待ってるよー!
 (小林さんが持っているのはふなっしー ) 

 この半年、
 ずーっとnaminoteコーナーを設置して宣伝してくださった、
 新星堂国分寺店トミー店長。
 店長のおかげでnaminoteを知って、
 ライブに来てくださったお客様がたくさんいました。
 心からの感謝をMC中に伝えたかったのに、
 泣きそうになってうまく言えなかったー。
 
 すべてのライブが終了し、
 ふぬけになっていたところ、
 免許の更新忘れていた事に気付きました。
 12/18にギリギリ間に合った。よかったー!!
 (11月18日にしれっと29歳になりました) 





0 件のコメント:

コメントを投稿