ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年11月23日土曜日

11/16新星堂国分寺店インストアライブ

月1イベントの新星堂国分寺店さまでのインストアライブ、
今回はCD音源をバックに演奏する曲を多めに選曲してみました。


ギターのみの演奏だとなかなか再現が難しい
【素直になりたい】や【てぃーんずぶるーす】など。





8月からライブを続けてきて、
毎月来て頂くお客様も増えてきました!!
いつもありがとうございます。

先月来てくれた女子高生ちゃん、
今回も来てくれて、


わーーー!お手紙もらっちゃった!!
(ナミノート二人宛なのに当たり前の様に自宅に持って帰ってきた)
ナミノートを聴くと元気が出るって書いてくれていたんだけど、
私も手紙を読んで元気もらいました。
ほんとうにありがとう!


来月は今年最後のインストアライブ、12/15(日)です。
12月後半は小林さんのアレンジのお仕事があるため、
12/15が歌い納めになりそうです。
トミー店長の好きな山下達郎のクリスマス・イブ、演奏したいな〜〜♪


最後のライブもお待ちしています♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿