ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年10月13日日曜日

大親友の結婚式!

9月末に友人の結婚式に行きました。
前に絵をブログアップした漫画家の岩下慶子氏。
高校の時からずーっと仲のいい友達!

ブルバケジャケットのイラスト♪

和風の式は初めてで新鮮だった。
(こういう式なんていうんだろ・・和式じゃトイレみたいだしさ)

披露宴は入場から泣けた。
白無垢、色打掛、ドレスどれもすっごいキレイだった!
元々美人だけど更に輝いていた。


そして余興で歌わせて頂きました。
ピアノが弾ける慶子の友達を紹介してもらい、
一緒にリハして本番に臨みました!

 まっつー、一緒に演奏できてよかったよ〜ありがとう!!


演奏した曲は、
【Rock with you】と【いのちの理由】。

Rock〜はナミノートのライブで歌ったのを聞いて、慶子からのリクエスト。
いのちの理由はさだまさしさんの曲。
私は聞いたことがなかったんだけど、
曲決める打合せの時、慶子から「この曲いいんだよね」とのことで、
みんなで聞いてみたところ(女4人)、全員感涙して即決!

けど実際歌ってみたらすごい難しかった。
曲はすばらしいから、これでみんな感動しなかったら私の歌が悪いってことだよな〜とかちょっとびびってたけど、
歌ってる途中たくさん泣いてる方達が見えて、
この曲の良さが少しでも伝えられてよかったと思った。
そして誰より、慶子に喜んでもらえてよかった。

これからもお互いがんばろうね。


岩下慶子 THEデザート11月号にて新シリーズ「花を召しませ」スタート〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿