ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年9月20日金曜日

9/14新星堂国分寺店インストアライブ

先週土曜の新星堂国分寺店さまでのライブ
今月から年内、月イチレギュラーとなりました!

 まだ大きなナミノートコーナーが・・(涙) 


 逆側はあまちゃん人形がいっぱい



この日は初めてCDのオケに合わせて数曲演奏してみました。

お子様が多かったのですが1stは音が大きすぎたのか、
子どもたちが耳をふさぐというハプニングも…
私も子どもの時イベントとかで音が大きいと泣いていたのを思い出した。
ごめんね…!2ndはうまくいきました。
CD版Batucadaはかなり早いテンポなので踊り出す赤ちゃんも♡

おなじみトミー店長

“トミー店長”ってご本人の前では呼んだことなかったんだけど、
「ブログ見てますよっ(ニコニコ)」とのことで…
これで公認となりました♨

スタッフの近藤さん
近藤さんもまたかなりナミノートを押してくださってるんです!!

来月からの新星堂国分寺店でのライブは、毎月第3月曜です。
【10月19日、11月16日、12月21日】

毎月演奏曲も変えていこうと計画していますので、
既に来ていただいた方にも楽しんでもらえると思います。
もちろん初めての方も!
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿