ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年2月3日日曜日

ウェディングパーティー

昨日、元上司の結婚式に行って、歌わせて頂いた。
元上司(女性)は知り合って6年くらい。
かなりお世話になって、可愛がってもらっている人。

アットホームで、キッズスペースもあり、
こだわり派の彼女と、
そしてスーパー優しい旦那様の二人らしい素敵なパーティーだった。

そこに、新郎新婦にまったく関係のないnaminoteギター小林さんにお願いして、
naminoteで演奏させて頂く事に。

壁に木が書いてあり、葉っぱにみんなの名前が
すっごい緊張したーーー!ライブ以上に。
参加者のみなさんにもよかったよ〜と言って頂けてホッとした・・

私は元上司に出会った当初から
「結婚式する時は歌わせてくださいっ」と言っていて、
その時は歌う事は好きだったけど、
人前で歌ったりしたことはほとんどなかった。

そこからだいぶ経ってnaminoteとしてライブ活動を始めて、
こうして6年後に本当に歌う事ができて、なんか感慨深いなぁ
そして彼女が幸せな結婚ができてほんとよかったなぁ〜〜

謎のポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿