ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年2月17日日曜日

村上春樹

4月に新作発売!!!!!
やったーーーーーーーーー!!!!!!

私は1Q84の0巻が出るんじゃないかと思っていたが、
新作ということなので、違うみたい。

私がはじめて読んだ村上作品は「ノルウェイの森」。17歳だった。
自由が丘南口すぐ横の古本屋でなんとなく上巻を買った。
—あの古本屋、変わりゆく自由が丘でずーっと残ってるな—
そしてなんとなく読み始めた所、
あまりにおもしろくて即下巻を買いに行き、
他の作品も、家で、カフェで、授業中、デート中とずっと読んでいた。

村上春樹さんの小説に対してすばらしいと思う事のひとつは、
同じ作品を読んでも、
17歳の私、20歳の私、23歳の私・・・そして現在(28歳)の私と、
変化して行くその時々の私に、読む度ぴったりと馴染むところ。

心に響く場面、共感する人物、人生のヒントになるようなものも、
その時々で変化したり、変わらなかったりする。
いつのまにか自分と向き合っている。

そんな小説がまたひとつ増える。楽しみだなぁー。



0 件のコメント:

コメントを投稿